秋が来た!

起業家のタマゴのつぶやき

2013-09-16 18.18.02

過ごしやすい季節になりました。
秋ですね。

ウェルスダイナミクスで言うと、
私のプロファイル、トレーダーは
秋のエネルギーです。

種蒔きより、育てるより、収穫です( ̄^ ̄ゞ

 ・ ・ ・

種蒔きは、ある意味 自分のタイミングで出来る。
種の種類を選んだりしてね。

育てるのは、タイミングもあるけど、
どれだけパワーを注ぎ込むかにかかってくる気がする。
水をやったり、肥料をやったり、支柱を立てたり。

だけど、一転して

収穫は状況に左右される。
タイミングもそうだし、場所もそうだ。
育ってないと、収穫できない。
どこが育ってるかなって見ながら、刈り取る。

秋のエネルギーだからって、
種蒔きができないわけじゃない。
育てられないわけじゃない。

でも、確かにおもうんです。
状況環境を変えるのでなく見て選ぶ感じ。

たとえば、
「やる気がないなら、放っておけばいい」
「他に誰かいるなら、別に私、いらないよね?」っておもう。

必要とされるタイミングがきたら手伝いに行くし、
他で求められれば、そっちをするだろうなって。

嫌いとか好きとかじゃなくて、その方がいいじゃんって。
きっとこの感覚が秋なんだ。

多くのモノに関わったとしても、
それは、夏の多様性と違って全部を照らすものじゃなくって、
あくまで個別に、育ち具合を、様子を伺ってる。

季節のエネルギーの違い、おもしろいですね(^^)

P.S.
あ、「女心と秋の空」ってありましたね :-p

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。