季節。

起業家のタマゴのつぶやき

公開されないままのブログ記事が
増えているまみです :-p
(注:後になって、やっぱり公開に切り替えました)

抜本的な変革が必要だなって感じています。
このままでは、とてもまわらないし、
あまりに日常に流されている。

今年の夏も楽しかったです。
6月の創造的破壊を経て、
あらためてつくりあげられた。

ありとあらゆるチャンスがやってきたし、
いろんなレバレッジがかかった。一気に拡大した。

もうすぐ9月が終わります。

10,11,12月は、私にとっては秋。受け取る季節。
つまり、この1年の結果がやってくる時。

ずいぶん、多くのものを手に入れました。
もはや、1年前の私とは別人です。

今年の秋は穏やかな気がします。

そして、4月に春が来るまで、
私は水面下で力を蓄える。

受け取ったものを選別して、土壌を整え、
再び基礎を固める。春に備える。

サイクルを意識すれば、
もっと楽に物事を進められる!

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。