それで売れると思ってるのかよ?!

起業家のタマゴのつぶやき

2013-10-05 22.53.44

昨日のブログじゃないけど、
もうね、うまく出来ないと泣きたくなる。

あらゆる場所で、
あらゆる手段で、

売るために、

言葉で、
写真で、
デザインで、

私は毎日表現し続けてます。

決して、
クリエイティブじゃなくて、

むしろ、探して、探って、
重ね合わせる感じなんだけど、

それでも、アウトプットには、
自分の状態がモロに反映されるなって感じる。

落ち着いてから見直すと、
言葉が痛い。バランスが悪い。
焦りや迷い、苦しさがそのまま出てる。

あー、もー(>_<)

「これが、憧れていた世界の現実なんだな」
… っておもうと同時に、

いつのまにか、
その憧れていた世界の
住人になってることに驚く。

すごくない?!

ときどき、
自分が恵まれていることを忘れます(^^;

あと、
はじめて自分の文章で商品が売れた時の
飛び上がるほど嬉しかった気持ちとかもね。

今、こうしていられることは
決して当たり前じゃない。

ぐだぐだ言ってないで、
自分の価値を磨いて、
お仕事しまーす(^^)v

P.S.
売れる写真、売れるコピー、売れる仕組み、
気付いたら、いつのまにか
そういう流れの中にいました(^_-)-☆

裏側はいつでもおもしろいですv

P.S.2
あなたも自分の価値を使って、
人生を選択する自由を持ちませんか?
開催は今週末です。
 ↓ ↓ ↓
http://sos.vc/1day/

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。