今、いちばん欲しいもの!

起業家のタマゴのつぶやき

時間が欲しい。
寝るのが惜しい。

あれも、これも、それも、やりたい。
もっといろいろとできることがある。

毎日、

「あー、もうそろそろ寝ないと、明日に響く…うぅ(>_<) でも、あとちょっとだけ♪」 って思って、 もうさすがに…というギリギリまでやって眠りにつく。 時々、うっかりそのまま PC の前につっぷしてて気づくと朝(笑) 無理しすぎって言われるのだけど、むしろ無理してない。 やらない方が無理☆ って思う。

だから、
今、いちばん欲しいのは丈夫なカラダ、かも!
私にあった健康管理、アドバイスしてくださる方と出逢えますように☆

とりあえず、今日はカラダのメンテにいってきます(^^)/

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。