エネルギーの違い

起業家のタマゴのつぶやき

ウェルスダイナミクスでいうところのテンポとスチールの、
エネルギーの違いを感じる出来事がありました。

お願いされてた案件について、
いろいろと予定外のことが起きたんですね。

なので、目の前で起こってる事件に
とりあえずにこやかに対応して、後から
「こんなことが起きて こう対処した」
と事実を書き出して報告
したテンポの私。
次回からはこうしよう、とか思いながら。

それを受けて、
「いろいろと問題が起こるとは思ってましたが、
許容範囲内なので良かったです」
と、白黒で判断する
スチールなボス。

私なんか
「いや、確かにそうなんだけど、そういう問題じゃなくって…(T ^ T)」
って、一瞬 思ったのだけど、

ボスにとっては、「そういう問題」です。

もしかしたら、エネルギーの違いでなく、
仕事上のポジションの違いかもしれませんが、
違いっておもしろいなーと思ったのでした。
よくできてますね(^^)

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。