抱きしめたい

起業家のタマゴのつぶやき

YouTube Preview Image

ここだけの話ですが、
私、ミスチル、好きです。

全然、音楽詳しくないのですが、
唯一知ってる曲が多いのがミスチルです。

 ・ ・ ・

いつもおもうのですが、
人生って理屈で動いてなくて、

ロジカルにつながらない何かには、
エモーショナルな何かが隠れてる。

今の私が形づくられたのは、
私が自分で切り開いたわけじゃなくって、
出逢った人に磨かれてきたのだとおもう。

人との出逢いは、本当に人生を変える。

もし、それぞれの場面で
人生を変えた方に出逢ってなかったら、、、

私は物理に手を出してないし、
多分、ITの世界にも行かなかった。

手品なんか憶えなかったし、
ましてや、それを仕事にもしなかった。

人の心の奥に入り込むようなことも
入り込ませるようなこともしなかった。

そして、きっと
ビジネスの世界に興味を持つこともなかった。

… と、おもう。

だから、もしも あなたが、
人生を変えたいと切実に願っているなら、
人との出逢いを求めてもいいのかもしれません。

そして、もっと積極的に、もっと深く、
人生の一部を共有するくらいに関わる。

きっと世界の見え方が変わるから。

P.S.
もしも「そんな人と出逢う場なんてない!」
… って言いたくなったら、こちらへ。
 ↓ ↓ ↓
http://sharethewealth.jp/holding-information

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。