神様のお悩み

起業家のタマゴのつぶやき

2013-11-28 13.00.08

真夜中に様々な相談にのっていると、
予想の右斜め上の内容に出会うことがあります。

「センセ、私ね、
 『神様』みたいなことを
 してるんですけどね…」



お弟子さんがいるなら、いるなりに、
チカラがあるなら、あるなりに、
お金があるなら、あるなりに、
やっかいごとも増えるわけで。

どんなビジネスをされていても、
悩みは尽きないようです。

ビジネスに善悪はなくって、
道徳的か非道徳的かというのも、
稼げるかどうかとは関係ない。

どのくらいのプラス(夢・希望・願望)を叶えられるか、
どのくらいのマイナス(不安・痛み・恐怖)を解消できるか、
それだけ。

「○○なんて…」って、
バカにする人もいるかもしれないけど、
それなら、あなたは「何」で稼ぎますか?

P.S.
自分の「何」がお金に換わるか知りたいなら、
こちらがオススメです。
 ↓ ↓ ↓
http://www.wealthalchemist.biz/

P.S.2
『神様』は、だいぶおつかれのご様子でしたが、
1時間ほどお話させていただいたら元気を取り戻され、

「先生と話せてクリアになりました。
 本当にありがとうございました。助かりました!」

『神様』から感謝の言葉をいただいたのでした :-p

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。