ビジネスにしやすいジャンル / そうでないジャンル?

起業家のタマゴのつぶやき

昨日のブログでは、

「恋愛」とか「結婚」とか
「ダイエット」とか「ペット」は、
ビジネスにしやすいジャンルだけど、

それは、どうして?

というところで、終わってました(^^)

これは 私は、

痛みや願望が強い
みんな知ってる
お金をたくさん払う人がいる

あたりが理由だとおもいます。

大して痛くないことは別に買わなくてもいいし、
知らないものは、なかなか判断がつかないし、
お金を払う人がいなかったらボランティアです(^^;

こういうビジネスって、
競合も多いけどね :-p

P.S.
ビジネスをしようとおもうなら、
始める前に知っておくべきことってあります。
致命的な失敗をしないために。。。
 ↓ ↓ ↓
http://sos.vc/1day

まみ
http://kigyo-brushup.com
http://ideastocker.com
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。