すんごい夢を見ました。

起業家のタマゴのつぶやき

まみです。
今朝、すんごい夢をみました。

クライアントのひとりと恋人同士に!!!(@_@)

そして「ふぅーん、こんなとろけるような顔するんだー」
と、心の中で呟いてたのがさらに謎です。夢の中で(^^;;

恋愛感情なんて持ったことのない相手だし、
そもそも、いろいろとアリエナイ。。。

ちなみに、夢占い的には、エネルギーが溢れていることを暗示していて、
相手の魅力や長所を自分も吸収したいという願望の表れ、
対人関係での幸運に恵まれる予感、新たなチャンスに恵まれる可能性… らしい。

 ・ ・ ・

それはさておき。

「恋愛」とか「結婚」って、
ビジネスをしやすいジャンルですよね?

他に、「ダイエット」とか「ペット」も。

これって、なんでだとおもいますか?



宿題!

ちょっと考えてみてくださいね。

続きは明日に(^_-)-☆

P.S.
あんな夢を見たのは、きっと、寝る前に
これで「恋愛」×「サポート」なんてビジネスを考えてたからだ…
 ↓ ↓ ↓
http://ideastocker.com

まみ
http://kigyo-brushup.com
http://ideastocker.com
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。