テンプレな幸せ

起業家のタマゴのつぶやき

なんというか、たまに、
望みがテンプレ的だなっておもう時があります。

・自分で時間をコントロールできて、
・自分でお金の入ってくる流れを創れて、
・信頼できる仲間がいて、
・世界で活躍して、
・毎日、ワクワクしながら過ごす … とか。

別に本当にそれを望んでいて、
そうなったら、最高に幸せならよいのだけど、

なんというか、フリーサイズの服みたいに、
それって、誰もが「いいな」っておもいそうなんだけど、
実際にそうなってみると、意外と
「あれ? こういうのだったの?」って
おもったりするんですよね。いや、ホントに。

そんなになくていい、とか、
これはもうちょっと欲しい、とか、
逆にそうなっちゃうなら、いらない、とか、

自分に合わせていくと、
結構、いろいろとあるわけです。

何ひとつとして、変わらないものはない。
時の流れは残酷です。

・ ・ ・

・ ・

本当にあなたが望む幸せは、
どんな状態ですか?

まみ


« »

コメントは停止中です。