1等あたったー!

起業家のタマゴのつぶやき

2014-03-26 21.59.56

昨日は、ブートキャンプの卒業式で、
名古屋にいました。

その辺、詳しくは
こちらのブログにて(^^)/

・ ・ ・

で、その後、ブラッシュアップパートナーズは、
第3会議室(と呼んでる例の飲食店)で検証改善大会!

そこで、ワタクシ、
なぜか、こんなのを当てましたp(^^)q

 ↓ ↓ ↓

2014-03-26 22.03.12

1等なんだって!!!

びっくりした(@_@)

最初、見た時、

「あ、なんか当たったー(*^^*)」

くらいだったのですが、、、

それを見た まおちゃん

あれ? これ、1位なんじゃね?

 (ポスターを見る)

 そうだよ、やっぱり。すげーな!」

言われて、初めて事態に気付いたのでした。

・ ・ ・

・ ・

で、ふとおもったのですが、

これって、クジの話だけじゃなくって、
ビジネスとか、自分の才能とかもそうなんですよね。

何が言いたいか、というと、
本人が、その価値に気付いてないことって普通にあるってこと。

もったいないなって。

それ活かせば、普通に、いや結構、稼げるのにね(^_-)-☆

P.S.
自分の価値、知りたい? お金に換えたい?
 ↓ ↓ ↓
http://wealthalchemist.biz

まみ
http://kigyo-brushup.com
http://ideastocker.com
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。