ジョハリの窓

起業家のタマゴのつぶやき

自分の仕事のやり方について、
久しぶりに他の人から聞きました。

> 自分の中で体系化できるまで、
> 他の人にトスしない。できない。
>
> みんなでやって、みんなで解決しよう!
> っていうやり方じゃない。

なんというか、
まったくそのとおりで、
よく見てるなぁと驚いたし、

そして、多分、批判でも称賛でもなく、
ニュートラルな事実を述べたまで、
だったのだろうけど、

私にとって、とても新しかった。

「みんなでやりながら、みんなで解決???」

え? どういうこと? みたいな。

理解できない、
というか、想像もできない。その具体的な様子が。

それは、多分、私の限界なんだとおもう。

そして、私がつくっている限界なんだとおもう。

まみ


« »

コメントは停止中です。