サイクルの終わりと始まり。

起業家のタマゴのつぶやき

もうすぐ、5月が終わります。

この5月は前半 2/3 は外に出てばかりで、
最後の 1/3 は「ひきこもり」でした :-p

春2ヶ月目、
自分の器、活動の範囲、人間関係を広げ、
どうありたいかを探求する月。

… なのに、

私、前回のブログで、
「器小さい」とか呟いてる(-。-)

あらら。

 ・ ・ ・

そして、いよいよ、
6月がやってくる。

春が終わり、
毎年、何かが起きる月。
創造的破壊の月。

特に、今年は
春3年目ですからね。

春3年目の春3ヶ月目、
何かが起きない方がおかしい。

多分ね、切り離すのはアレかな、って
おぼろげにおもってるのはあるけど、

その場にならないとわかりません。

短い間だったけど、私に
たくさんの自信と確信と、
遊びを与えてくれた。

私は十分に与えられただろうか?

時々ね、
ゆっくり仕事をしたい、とおもう時がある。

仕事してる時間そのものが、楽しいんだよね。

うまく出来ない時や、
体調があまり良くない時はつらいけど、
でも、基本的に楽しい。

味わうように仕事をしたい。

掻き込むようにたべるのは苦しい。

今の時代、どこでもスピード。
それが求められてるとわかっていても、
たまに、そうおもう。

まみ


« »

コメントは停止中です。