ふりかえり。

起業家のタマゴのつぶやき

1月はあっという間に過ぎていきました。

いろんなことが起こり、なんとなく賑やかな月でした。
最近、毎月、そうなんですけどね(^^)v

自分自身も、周りの環境もやっとなんだか落ち着いたので、
facebook のタイムラインを遡って、まおちゃん先生の動画を一気に見ました。

おつかれモードの日もあって、ちょっと心配になりつつも、
いつもの笑顔があって、声を耳にして、なんだか妙に安心しました♪

あらためて動画を拝見していると、教えていただいてたはずのことも
うっかり、すっかり、してたことに気づいて、なるほどー! と思うことばかりです。

これから過去のノートを見直します。

ざわめいていた自分自身が、すっと落ちる時間です。

忘れていたことを思い出す時間です。

自分を整理し、充電する時間です。

1つのプロジェクトが落ち着いたら、時間を取って、
必ず「ふりかえり」をすること。

私を育ててくれた先輩が教えてくださった 大切なことのひとつです。
まおちゃん先生をはじめ、いろんな方の教えに包まれて、今の私が存在してます。

まさに感謝!ですね。
いつもありがとうございます☆

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。