本当に求めているもの?

起業家のタマゴのつぶやき

「やってみたい」ことと、
「やり続けたい」ことは違う。

たとえば、私にとって『エステ』

やってみたかったんですね。
その昔、単純に。

都会で働くおしゃれ OL ぶってみたくて(^^;

# だって、ずーっと、研究所とか、
# システム系のラボとか、山奥にいたんだもん。。。
# 恵比寿勤務が嬉しかったんだもん。。。

結局、2年くらい… かな。

痩身というよりもリラクゼーションとか、
その他の目的で週1くらい通ってみて、、、

飽きた(笑)

もういいかなぁって。

こんなもんなんだー、って
満足した部分もあるしね。

今は、たまーに、
ガス抜きで行くくらい。

おいしい食事もそう。

いつもいつもだと飽きるし、
だいたい私、そんなにたべられない :-p

 ・ ・ ・

だから、ふとおもうのです。

「起業したい」っていうのも、

「やってみたい」だけで、
やってみたら満足な人と、

本当に、その生き方があっていて、
「やり続けたい」人と、

2パターン、いるんじゃないかなって。

私にとって「文章を書くこと」は、
多分、どんな状態になっても切り離せないし、
飽きることはないとおもう。

ずーっとやってるしね。

デザインやレイアウトすることも。
ロジカルに組み立てることも。
写真は、、、 どうかな。

・ ・ ・

・ ・

あなたはどうですか?

P.S.
そもそも、自分が「起業家」として生きたいのか、そうでないのか。
そんなの、やってみないとわからないですよね?

だから、人生にモヤモヤしてるなら、
一度やってみたらいいとおもうのです。3ヶ月限定で!

 ↓ ↓ ↓

http://kigyou-nagoya.com

これに参加すると、少なくとも、
会社に頼らず稼ぐことはできるようになります。

まみ
http://kigyo-brushup.com
http://ideastocker.com
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。