タネあかし

起業家のタマゴのつぶやき

・何か言葉で巧いこと言うよりも、
 取引条件を良くしてあげる。

・特典で何かをプレゼントするなら、
 その価値をキチンと説明してあげる。

・いきなりスタートしない。
 いつでも入手できるようにしない
… etc

今回使ったのは、
他にもいっぱいあるけれど、、、

学んだことを素直に
実際のビジネスに適用すれば、
本当に効果が出る。

結果を出すのは簡単… とは言わないし、
ひとりで出来ることじゃないけど、

結果を出すことを優先して、
そのための諸々を許容して行動を取るなら、
確率はかなり上がるとおもう。

正直、結構 おもしろい。

受け入れて実行させてくれることに感謝☆
私は環境に恵まれてるなって(*^^*)

まみ


« »

コメントは停止中です。