『絶対にうまくいく』という感覚。

起業家のタマゴのつぶやき

女の勘って信じますか?

えぇ、あの、浮気とかを
ほんの些細な違和感から
嗅ぎつけるやつです(笑)

幸いなことに私にはそんな勘はなくって、

仮に何かがおきていたとしても、
あからさまに目の前に見せつけられない限り、
気がつかない自信があります( ̄^ ̄ゞ

基本的に幸せ者なんです(*^^*)

えっと、
そんな話はさておき、、、

私には女の勘はありませんが、

何かが切り替わる時は、
不思議なことになんとなくわかります。

正確に言うと、
何かが「切り替わりそうな」時。

「あ、あとちょっとで、○○になるな」
とおもうと、たいていそうなります。

もうちょっと正確に言うと、
ホントは、もっと前に感じてたりします。
あと、ひと山くらいで落ち着くな、とか
次じゃなくて、その次、とか。

具体的に何が起きるとか、何を起こすとか、
そんなのはまったくわからないのに、
なぜか、タイミングだけがわかる。

ゴール地点だけが見える。

『変』ですよね(^^;

でも、私は
それに絶対の信頼を置いています。

よく、根拠のない自信でも、
確信を持っている人が勝つ、
って言うじゃないですか?

私はなかなか
根拠なく自信は持てないのですが、、、

もしかしたら、この感覚こそが
私にとっての『根拠のない自信』
なのかもしれません。

まみ


« »

コメントは停止中です。