手放す。

起業家のタマゴのつぶやき

今まで、1年と9ヶ月続けてきたことだけど、
とある役割を手放すことにしました。
少なくとも、向こう2ヶ月は。

まったくゼロにするのは難しいけれど、
ただいま、最小限に抑えるように諸々と調整中。

正直なところ、
気持ちの上ではできれば続けたい。

明らかにお役に立てているし、
ついさっきも「おかげさまで助かりました!」と
お客様から感謝のメッセージをいただいたばかり。

「普通の人がなかなかできることじゃない」ことを
サービスとして提供してきました。

10年、20年という未来を見据えても、
積み上げていったものが無駄になることは絶対にない。



それでも、、、

なんというか、
今の私は「過渡期」にいます。

いろんなことが一気に変わりつつあるし、
意図的に変えようとしてもいる。

この7月後半から、8月、9月、
私にとって勝負の時間。

1年分の未来をつくって帰ってきます(^_-)-☆

まみ


« »

コメントは停止中です。