季節変動

起業家のタマゴのつぶやき

IMG_4062.JPG

一生戻らないつもりでしたが、、、
事務所から誕生日にお花が届いたので
お礼の電話をして、、、(しないわけにはいかないですよね?)
その流れで復帰することにしました。

占い師として :-p

ゲンキンですか?(笑)

正直なところ、ビシネス的には他のことをしていた方がよっぽど稼げるし、
体調に響くし、悩ましい感じだったのですが、、、

秋ということもあり、
最近は「原点」を意識してるので、
この選択をしました。

かなりワガママな条件を出したのに
それでも「ぜひ!」となったのは、
申し訳ないけど、嬉しかったのでした。

そして、
最初のお付き合いの時との条件の違いに、
時の流れを感じたのでした、、、



なんというか、、、

ホントに信じられないくらいわかりやすく、
私は季節変動するんですね。

夏の7、8、9月に1年分の未来を創って、
10月は新たなスタートと過去の後始末、
11月から2月までは水面下に潜ります。
(10月からの新しい状況に慣れるのに精一杯… 寒いし・笑)

3、4、5月と暖かくなると、
ようやく外を見る余裕を取り戻し、
6月は創造的破壊の月。

そして、また
7、8、9月に1年分の未来を創る…

私にとってのスタートは、
実はいつも秋なのです。

社会に出たのも、転職も、独立も、
占い師を始めたのも、
何かスタートする時は、いつも秋。

わかってると、どこか安心です。

まみ


« »

コメントは停止中です。