あと一歩が肝心☆

起業家のタマゴのつぶやき

R1024997

今朝、仕事場に行ったら、
事務所で小さく育てていた「かいわれ」が枯れていました(>_<) あと、2,3日で収穫だったんです... 土日の間に、水やりをしなくていいように 大目に水を入れたり、工夫しておくのですが、 うっかり、すっかり、忘れてたのです。 この状態になって、水をたくさんあげても、 かいわれは戻ってきません... あーあー、あと少しだったのに(T_T) あと一歩を油断せず、 最後まで、育てきること。 詰めを甘くしちゃダメですよ☆ なんだか、かいわれに学んだのでした... by mammina http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。