動けなくなりそうな時!

起業家のタマゴのつぶやき

いいものにしたい!
成功させたい!

と思い過ぎると、

動くのが怖くなったり…、
何となく面倒に思ったり…、
もっと準備してからにしよう…、 ← と呟いて何もしなかったり…、

そんな時があります。

でも、失敗したって、ダサくたって、
6割の出来だっていい、進めようって昨日思いました。
なんだか、イヤになったんです、この状態が。 ← 私、時々 こうなりますね☆

なんとなく心にひっかかっていることは、
なんらかの決着をつけて、次に進もうって!

もやもやし続けるのにもコストはかかってるもの!
自分で動き出さない限り、何も始まらない(^_-)-☆

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。