秘密のグループ☆

起業家のタマゴのつぶやき

まおちゃん先生からご招待いただいた秘密のグループ☆
ブレスト4原則が唯一のルールで、ひたすらビジネスの種が投稿される場所ですv

とにかく楽しいのです(^^)♪♪

ウォールをすごい勢いでビジネスの種が流れていきます!
特にお昼休みあたりと夜が活発です。チャット並みに流れます。
誰かが投稿をはじめると、多分 みんな気になっちゃうんじゃないかなー
だんだん、「あ、今 見てるな♪」って方が増えていきます(笑)

PC で facebook をウラに、いろいろと作業しているのですが、
投稿やらコメントやら、いいね! やらのポップアップが止まりません…(驚!)

相乗りOKなので、何か投稿すると、
そこにのっかりで別のビジネスの種がコメントでつきます。
しかも何人もの方がのっかります。私も、よく のっかります☆

だって、そんなの見てたら、いろいろ浮かんじゃうんだもん。
やることあるのに、ビジネスの種が止まらない…(T_T)

まだ3日くらいでお会いしたことないのに、
ちょっと親近感が湧いたりしちゃったりしてます♪

そうそう、そういえば、今回の秘密のグループでの投稿を見てて、
ちょっと気が付いたことがあるのですが…

長くなったので、それはまた今度に(^_-)-☆

P.S. ちなみに私が最初に投稿したビジネスの種

杖のデコレーションサービス
(携帯をデコるイメージで☆)

… ここ、多分 笑うところですよ~~っ☆

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。