○○○○って、チカラあるよね!!!

起業家のタマゴのつぶやき

先日の秘密のグループでの
まおちゃん先生からのコメントに、
ちょっと、ピクッてしました。

「まみちゃん
1点特化って、チカラあるよね!!!」

私は何に特化して生きていこうとしてるのかな?

基本、今まで 何でも屋さんでした。

専門的なことはできなかったりするけど、
「それ以外全部っ!」みたいなお仕事の仕方してました。

my サービスもそう。絞ったようで絞ってない?!

・・・

怖いんですよね、1点特化って。

だって、それは 残りの選択肢をすべて切り捨てること。

・・・

と、書いているうちに思ったのですが、

そしたら、 1点特化をたくさん作ればいい のかな?

… あれ? これ、年末にまおちゃん先生から教えていただいた気がする!
身に着くまでは時間がかかりますね(^^;

無意識でできるようになるまでは、意識して考え方を矯正していきます☆

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。