アメリカから、○○を買ってみた

起業家のタマゴのつぶやき

というわけで、昨日の続きです。

さっそく、アメリカの方から靴下を買ってみました!
3足セットです。送料込で 1000円ちょっと。

靴下を選んだのは、
最悪、何かあってもあきらめのつく金額だし、
輸送中の破損はなさそうだし、いくつあってもいいし、

… と、そのくらいの理由なのですが、
決めるまで時間かかっちゃいました(>_<)

ポーチとかストールもいいと思ったけど、
気に入ったのが見つからないし、

ハンカチでも良かったんだけど、
そもそもどこにあるかわかんないし、← 探し方の問題?!

欲しかったクロックスの靴がたまたまあったから、
それにしようかとも思ったけど、
ちょっと金額が大きくなるし(って言っても数千円ですが…)

って、うだうだ、うだうだ☆

そして、誰から買うかっていうのも、
時間かけちゃいました(>_<) 私は怖がりなので、 まず、取引件数が多く、悪い評価が少ないことを見て、 慣れない英語の出品コメントを見てたら、 入金や送付のタイミングについてかなり細かく書いてあったので、 取引に対してきっちりしてそうな人かな、 ...と思って、ようやく決めたのでした☆

支払いは Paypal ♪
入金したら、10分くらいで連絡がきて、
2月7日に発送するよーって! おぉ! 安心v

 ・・・

あ、あのっ。念のためですが、
さすがの私も、今回ので差益を出そうと思ってないです♪

今まで、こんなことやったことなかったから、
テストのつもりで買ってみました☆
やり方を体験したので、次回からはもうちょっと早くなる!

無事に届くといいなー(^^)v

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。