もったいない。

起業家のタマゴのつぶやき

先日、とあるカフェで夜ゴハンしました☆

ワンコ連れ OK で、真夜中過ぎまでオープンしてるのです。
私のためにあるようなカフェです(^^)

で、ここなんですが、

もったいないのです。空いてるんです!

複数のフロアで違った目的・コンセプトを持たせていて おもしろいのですが、
そのうち稼働させているのは 1F のみでした。平日の夜20時のお話です。

他のフロアはクローズ。灯りを消したままでした。
ゴハンのついでに内見させていただこうとしたら、
そこから、電気をパチパチとつけてくださいました。お手数をおかけました(>_<) いろいろと設備も充実しているし、おもしろい空間なのに... 空いたままなんて、本当にもったいない!!! こういうのって、きっと ビジネスの種! なんだか最近、本当にいろんなことがおもしろい! 毎日わくわく中です(^^)b

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。