プチ報告☆

起業家のタマゴのつぶやき

先日、P.S. で書いたクロックス、落札できました!
Paypal を使った入金も2回目なので余裕です(^^)v
今回は、送付先をちょっと変えてみました。

それにしても、この海外のオークション、落札後のやりとりが楽!
かなりいろいろと自動化されてて、ヤフオクと大違いです☆
便利です~!!!

そうこうしてたら、出品者の方から
発送したよ、無事に着いたら良い評価つけて欲しいなー、
と、お願いメールが届きました。

この出品者の方は、良い評価100%!
500件以上の取引回数がある方です(^^)

そのメールからは、良い評価をいただくことへの熱意があふれていました。
画面半分の長文で、何かあったら 一緒に解決するから、
悪い評価を残すのではなく、連絡ください、と。

私も、出品者の立場の時には、このくらいの熱心さでお願いした方が良いのかなー。

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。