なにげない一言から、つながる♪

起業家のタマゴのつぶやき

おはようございます!
mammina こと、まみこです。昨日は、なんだか 甘~い日でしたね♪

今日は、先日の銀座ミーティングのひとコマから(^^)

話し合いもひと段落ついて、
では そろそろ… 的な雰囲気になった時に、

「電話帳に700人も入ってるなんてスゴイですねー!」

って、言ったんですね。その方に。
そんなに入ってないですもの、私。

そして、なにげなく、

「私なんか、カメラマンと…、
 あとはシステムエンジニアですねー☆
 前の仕事がそうだったので(^^;」

と、つぶやいたら?

・・・

「え?! まみこさん、それって作る方ですか?
 それとも、設計とかですか?」

どっちもですねー、
私も 設計して作って、ってしてましたよん♪

「実は… 別件なんですけど、今 お時間いいですか?」

今回 間に入って紹介してくださったからからお話が!

そこで伺ったのは、
こんなシステムを作ってくれるエンジニアを探してる、とのこと。

残念ながら、私はやったことない領域。
別のプラットフォームなら作れるけど(>_<)

でも、あの人か、あの人か、あの人ならできる!

意外なところでお役に立てそうです(^^)b
さっそくあたってみて、できる人はみつかりました。
あとは時間とどうやってやっていくか…

なにげない一言が、
ビジネスにつながることがあるんですね♪

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。