届いた!!!

起業家のタマゴのつぶやき

R1025368

こんばんは☆
mammina こと、まみこです。

おまちかねのアレが届きました。

アメリカからやってきた靴下です(*^^*)

ふわふわ、もこもこ、かわいいー♪

フツウにその辺で売ってそう~~~

無事に届くものなんですねぇ

しかも、意外と早かったです。1週間くらいで届きました☆

日本でいうところの普通郵便で送ってもらったので、
もっと時間かかるかなー、と思ってました。

ドキドキしながら、評価も入れてみました♪♪

英語わかんないので、その辺で見つけた例文に感謝しながらコピペです(^^;

すぐに Feedback が返ってきて、
星を熱心に欲しがっていた方の分とあわせて、
取引件数が (2) になりました☆

お買いもの、やっぱり楽しい(^^)

さぁ、次から いよいよ本番です!

P.S.
それにしても、この「A+++++++++++」って???

なんだか盛り上がっているのですが、
ググってもわからないのです(>_<)

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。