緊張して、アゴが変な感じで、泣きたい(T_T)

起業家のタマゴのつぶやき

こんばんは、まみです☆

今日の東京は雨でしたね。
私はうっかり長靴で行きそびれました。ちょっと残念っ(>_<)

さてさて、

「まみこさんの写真を見せたら、
 宣材写真とか必要で一度 会ってみたい
って人がいるんだけど、どう?」

先日、そんな風にお声掛けいただいて、
約束の今日、いつものカフェに行ったら…

え???

1、2、3、4人???

しかも、びしっとしたスーツの方いらっしゃるし(>_<)

友達の友達だと油断して、いつものように
私、のんきに焼きたてパンとともに登場(T_T)

想定外の事態に、途端にドキドキする私。

そして、立て続けに質問の嵐!!!

そりゃそうですよね、皆さま面識ありますものね。

私だけ見知らぬ人です。
どんな人なのか、何ができるのか、興味ありますよね。

そのためにお時間作ってくださってるのですから。

そして、もう完全に、
焼きたてパン、手つかずです(笑)

唯一の救いは、使えそうな資料やら
ODEKAKEST 以外の写真サンプル集を作ってたのを持ってきておいたこと!

ホント、よかったデス。。。

そして、今回の案件の全貌が明らかになったのですが、

正直な感想は、「えー! 私が?!」 というものだったのでした。

私の人生で、そんなお話がくるなんて、
思ってもみなかったのです。

いきなりって弱いんですよね…私 (>_<)

緊張して、アゴが変な感じになっちゃいました。
ドキドキし過ぎて、ちょっと泣きたい(T_T)

P.S.
とはいうものの、詳しくは言えないのですが、
これがまた、おもしろいお話なのです(^^)v

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。