私のなりたい姿を考えてたら…? (後編)

起業家のタマゴのつぶやき

まみです(^^)/
というわけで、続きです。

こんなことを考えてたら、
なぜか、ビジネスモデルづくりを始めちゃってました(>_<)

こんな人が対象で…
おっと○○してかなきゃねっv
そうすると、メニューはこうなる???
価格をつけたけど、これってビジネスになる? …etc.

そしたら、次にすることは? (^^)♪

まだ ふわふわしてます。
考える余地はあるし、調べることもたくさんある。

今は ちょっと盛り上がってて、
すごーい、すごーい♪ って感じてるけど(笑)
ちょっと調べると、必ず、次に ガクンと落ち込む時がくるはず。

4ヶ月くらい前のバイヤー企画の仕入れの時のように!
ワタクシ、学びました( ̄^ ̄)ゞ

そしたら、そこからが本当のスタート!!!

P.S.
セミナーの準備をしてたつもりが、どうして こんなことに…(涙)
いろいろとタスクが積んでる時こそ、
ついつい、今じゃなくてもいいことをしちゃいます(^^;

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/
緊急開催!『自分発見セミナー』 3/20(祝) → 詳細は こちらから☆


« »

コメントは停止中です。