おやつ忘れた( ̄◇ ̄;)

起業家のタマゴのつぶやき

こんにちは!
まみです(^^)/

いよいよ今日は、マサポンとの初主催セミナーです。
練習した、資料も持った…

でも、おやつを置いてきた!(>_<)

仕方ないから途中で買おうと思ったら、
なぜか目を付けていたお店が臨時休業?!

さらに、電車が20分遅れて、
そもそも到着がギリギリに…マサポン、ごめん(T_T)

なるほど、なるほど、
今回はこういう感じなんですね ← いや、ただのうっかりもの。

隙間を縫って、駅ナカで見つけた おやつ↓↓

20120320-115157.jpg

なぜか、とってもおしゃれ♪♪

これはこれで、いいよね(^^)v

なんて☆

あとは、もう

誰よりも楽しんできまーす♪♪
いよいよ、スタート!

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。