初セミナー、無事に終了☆

起業家のタマゴのつぶやき

こんにちは、まみです(^^)
マサポンとの初主催のセミナー、無事に終了しました。

参加者の皆様、応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました m(_ _)m

終了後、マサポンとふりかえりをして、
今 帰りの電車の中です。

今日は、マサポン以外、「はじめまして」な出会いで
かなりドキドキしてのスタートでしたが
おかげさまで 和やかな空気の中、進めることができました。

また、参加してくださった方のコメントから、
新たな自分との出会いもあり、私にとっても まさに
「自分発見」セミナーだったのでした(^^)b

マサポンセミナープロジェクト、次は 4月22日です。

参加者の方のご要望に応えて、
次回は「コミュニケーションセミナー」です。

マサポンの中では、もう 何をやるか
固まっているようです。すごいです!
これまで自分の中にとどめていたものが
オモテに出てきている感じ !(^^)!

やったことがあるのとないのは、やっぱり大違いです!!!
今回やったことを踏まえて、次回のこと、
なんだか、当たり前のように進めてました。

私は次は運営スタッフ&ワークサポーターを担当します(^^)/

P.S.
実際のセミナーの様子は次回 書きますね☆
マサポン先生、かっこいいのです(*^^*)

P.S.2
私、誰かの補助輪になりたいのかも!
ふと 浮かんだイメージですが、
すごく しっくりきました(^_-)-☆

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。