セミナーの様子をご紹介☆

起業家のタマゴのつぶやき

R1026133

おはようございます!
まみ です。

今日は、昨日のマサポンとのセミナーの様子、
すこーしだけ、写真でご紹介したいと思います(^^)/

今回のセミナーは、とにかく「書く!」がメインでした。
自分の棚卸し&ゴールに向かうための8つの質問に答えていきます。

最初は、なかなか出てこなかったけど、
優しく訥々とした マサポン先生の語りかけで、
思い当たることが出てきて、どんどん書けるようになった!
との感想もいただきました♪♪

ワーク中は各テーブルを回っていましたが、
難しかった、シェアする時に自分の中でまとまらなくて、
うまく伝えられなかった…、もっと時間がほしかった…
と、貴重なご意見をいただきました。

次回は、もっと積極的にナビゲートをしようと決意したのでした。

頭を使うと、甘いものが欲しくなります(*^^*)
ということで、おやつはいつでもご自由に!

次回は身体を動かしたり、考えを発表しあったり、
参加者の方が積極的に交流できるようにしたいなー、と 画策中です(^^)/

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。