セミナープロジェクト、ふりかえり

起業家のタマゴのつぶやき

R1026155

こんばんは。
まみ です。

実は、セミナー後に 参加者の方からメールをいただきました。

内容は控えさせていただきますが、心を込めてお返事を送りました。
そして、セミナーをやってよかった…と実感したのでした(*^^*)

さて、
マサポンとのセミナープロジェクト、
最後はふりかえりで締めたいと思います。

■ よかったところ
・会場セッティング、進行ともに時間通りに進んだ。
・「書くことで気づいた」という感想をいただけた。
・最後に詩の朗読をしたのですが、それに感動したとの声も!

■ 改善ポイント&次回に向けて
・ムービーを撮っておいて、見直す材料にすれば良かった…
・もっとみんなを巻き込んで、わいわい がやがや進めたい。
・もっと会話できる雰囲気づくりをしよう!
・板書を大きめに、重要ポイントは2度くりかえす、など技術面を磨く!

■ 今後の予定
・コミュニケーションに関するセミナーをやって欲しい、
 との声を複数いただいたので、次回は そのテーマでセミナーを開催。
・人数は 12~15名程度、ひとりひとりに目が行き届く範囲で。
・日時は 4月22日(日) 10:00-17:00

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。