シンプルに、心のままに☆

起業家のタマゴのつぶやき

R1026160

こんばんは☆
まみ です。

昨日は、朝 8:30 にカフェ集合で打ち合わせでした!

スケジュールがなかなか合わなくって…
そんな時間からのスタート。初経験です( ̄^ ̄)ゞ

でも、実は 先日お話を伺わせていただいてから、
結構 期間があったはずなのに、提案書をなかなか作れない私がいました。

最後のあがきで、打ち合わせ前日に徹夜して
現状で考えてたことを、とりあえず資料化したものの、
とてもとても人前に出せるようなものじゃない(>_<)

そう、このお話です。

自分でハードル上げて、自分でつまづいてる(^^;

そして、勝手に
「私には大きすぎるチャンスだったんだ」
もうダメだー… って落ち込み、

「お役に立てなくて、本当にゴメンナサイ」
って 言って帰ってこようって思いながら、その場に向かったのでした。

なのに、

打ち合わせが始まったら、すでに、
フツウにチームの一員的な扱い?

あれ?

そうなの?

・・・

そして、フツウに一緒にアイディアを出す!(^^)
いろんなことが決まって、あとは制作していくだけ♪♪

私、難しく考えすぎてたんですね。

もっとシンプルに、もっと心のままに、
ただただ、私自身が楽しめばよかった。

確かに あのチームの構成を振り返ると、
私が入るとちょうど収まりがいいもの(^^)v

P.S.
ちなみに、打ち合わせに臨む前に引いたカード。

確かに(^_-)-☆

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。