桜たべた?

起業家のタマゴのつぶやき

539555_327787767271064_248041591912349_832550_911695118_n

こんばんはー、まみです。

今日、一仕事を終えて facebook 見てたら、
まおちゃん先生からメール。

> ☆まみちゃん☆
> 桜食べた?(笑)
 - 以下略 -

桜???
桜餅?

折り返し電話してみると…

「桜たべるとさ、
 ダイエットになるし、元気にもなるらしいよー
 みんな、公園とかでつまんでたべてるよ」

あ、ブログ読んでくださってるんだっ(*^^*)
いつもありがとうございます☆

「俺さー、『説教王』になろうと思ったんだけど、
 『嘘つき王』にもなろうと思ってさ…」

・・・それは、やさしい嘘、だと思う。
いつも 見守ってくださっていることに感謝☆

今の仕事の話、やってることの状況、
ビジネスのこと、などなど ひとしきりお話。

「でさー、お願いしたいこと、あるんだよねー」

「○○○○○○○ を別の言い方してみて?
 1個○○円で 買い取るから」

新しいビジネスに関係したことみたいです?!

実は、似たようなことをやったことがあります(^^)v

コピーライターの勉強をしてた時に、
「『爪楊枝』から連想すること、100通り」って課題があった。

もう思いつかない… ってところからが勝負! なんですよね♪♪

納期はない。

でも、

いつだって、試されている。

どんな場所でだって☆

P.S.
sumi さんも体調を心配してメッセージをくださいました。
元気ですよーっ☆ 昨日あたりから何だか 上向いてきてますよ~(^^)v
一緒に始める あの企画、楽しみにしてます♪♪
本当にありがたいのです(T_T)

P.S.2
やっぱり、嘘なのかな? < 桜

・・・
・・

↑ さっそく 帰りにデパートで購入☆

どうして、私、試さずにいられないんだろう…(^^;

ドキドキ♪♪

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。