いつだって、試されている。どんな場所でだって☆

起業家のタマゴのつぶやき

545018_256453127777227_100002376257235_537116_1449137694_n

おはようございます~!
まみ@調子に乗って うっかり徹夜明けです(^^;

いつだって、試されている。

どんな場所でだって☆

って、昨日のブログにポツンと書いたのですが、

その自分の言葉に触発されて(*^^*)
ちょっと向き合ってみようと思った案件が浮かびました。

もう、あきらめようと思っていました。
その方自身があきらめようとしてたように感じたから。

でも、

揺れてる状態なら まだ間に合うかも、と思ったのです。

心を込めて、言葉を紡ぎました。
ただただ正直に まっすぐに☆

そしたら… 原稿用紙換算 4枚分の長さにっ?!
長すぎる…気がします。うーん (-。-)

P.S.
そして、実は 今日、別の方にも
同じように心を込めてメールを書いたのですが、
こちらも長い…(>_<)

伊勢の時も思ったけど、私 基本的にメール長い…
ちょっと、何か考えよう…ブログも長いし…
(事務メールは短くできますよ♪♪)

P.S.2
その昔、誰かの役に立ちたくて、コンサルタント(何の? 笑)になりたくて、
メルマガらしきものを試しに書いてみたことがあります。
全然 誰にも送らなかったんですが、その時に伝えたかったこと、
ご相談いただいた方にメールしてました。

なんだか、デジャヴ☆

P.S.3
昨日 まおちゃん先生からいただいた言い換えプロジェクト
とりあえず、オフロの中で50個書けました(^^)v ← オフロ大好き♪♪

テンポのエネルギーに合った方法で進めているつもりです~☆
あとは、この手法の繰り返し&組み合わせも少し試してみて
ある程度 数が溜まったら、精査ーっ! の方針ですv

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。