コピーライターデビュー☆

起業家のタマゴのつぶやき

こんばんは☆
まみです。

私、念願のコピーライター&デザイナー デビューしました♪♪

先日、突然 まおちゃん先生からご連絡をいただいたんですね。

電車に乗ってたけど、なんだか 逃しちゃいけない気がして、
あわてて降りて、すぐ折り返し 電話したら…

某企業が提供しているサービスの
ウェブ広告画像の制作をお願いできないか

っていうお話だったんです!!!

駅のホームのベンチで、いつものノートを取り出して、
いただいたお話をあわててメモしました。

できそう… かな?
でも、楽しそうなのは まちがいないから、
「やります!」って答えて、さっそく作ったのでした(^^)v

詳細は まだ明かせないのですが、ちらっと雰囲気だけ☆

・・・
・・

そう…、本日はエイプリルフール!!!

とはいえ、90%くらいはホントの話なんですよ(^_-)-☆

あと最後、お仕事につながるかどうかは…未来に期待! です♪

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。