おでかけしたいKAI?

起業家のタマゴのつぶやき

R1026271

ちょっと しっとりと したので、
今度は明るい話題を♪♪

実は、先週末 お友達の sumi さん とのりさんと一緒に、
新しい試みをはじめたんです(^^)v

その名も、

おでかけしたいKAI

大好きな人たちと もっともっと仲良くなるおでかけ、
楽しく人生が変わっちゃう おでかけプロジェクト なのです(*^^*)

第1弾は、お花見したいKAI(空から行くお花見♪)で、
第2弾は、お泊りしたいKAI !

その打ち合わせは、こちら↓↓ で待ち合わせて

イタリアンなお店で静かに執り行われました☆

ディールメーカー、トレーダー×2 というメンバーです。

すんごく、テンポなエネルギー…

何かっていうと、すぐに現実的に具体化したくなるのをぐっと抑えて
ダイナモのエネルギーを意識したのでした。

デザートとか 頼んで、ゆったりまったりモード☆
のんびりできてよかったです(^^)

2軒目 行こうか、どうしようか、なんて、言いつつ、
無事に閉会となったのでした。

よかったら、皆さまもご一緒に おでかけしないKAI?(*^^*)

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。