わらしべ長者&宝探し!(その後)

起業家のタマゴのつぶやき

こんばんは、まみです。

今日の東京はふんわりした空気で、
すっかり 「春」 でした♪

いい季節ですね~☆

さてさて、
まおちゃん先生のリサーチプロジェクト、その後。

結局、あのときの 10個くらいの候補のうち、
条件に合わないのは1つで、連絡先が通じないのが3つ、
結果的に 7リスト追加となったのでした。

そして、もうちょっとリサーチして、
約束どおり、土曜の朝に納品したのでした。

・ ・ ・
・ ・

そして、
明日が 第2 納品デーですv

第2納品デー?

そうなんです。納品したものの、
あと1日あれば、もっとできたのに… と思ったりしたのです。
実は手持ちで19リスト、未確認の候補がありました。 ← 間に合わなかったやつ…

まおちゃん先生に事前に教えていただいていたのに、
なぜか自分で追体験して 1日無駄にしたのが痛かったです(^^;

もったいないなーと思って、事情が許すなら… と
状況を話して、チャンスをいただいたのでしたv

ちなみにその19リストについて、
今日 諸々のリサーチ結果が出たのですが、

条件にはまらないのは 1つだけ、4つが現在取り扱いなしで、あとはビンゴ☆
80% 弱の確率で条件内のを探せてました。結構 精度が上がってきました♪♪

なんだか、ゲームみたいです(^^)v

未確認の候補出し段階でコツがありました。
多分、それを伝えて みんなでやったら もっと早くたくさん出せます。

出てきた候補が今回の条件を満たすかの確認もコツがありました。
そのことで、本来 条件外だったものも、
なぜか先方が進んで調整してくださり、OK リストに入れられたりします。

確認がなかなか取れない時にショートカットするコツもあります。

うん。

やればやるほど、うまくなるのですね~☆

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。