ひとやすみ☆

起業家のタマゴのつぶやき

R1026545

おはようございます☆
まみです。

今日の東京は、あいにくの雨。
長靴をはいて出かけようと思います(^^)v

さてさて。

何かとあわただしく毎日を過ごしがちなのですが、
たまには、お花を見たり、お散歩したり、
大好きな人となんでもない時間をすごしたり、こんこんと眠ったり(笑)

今週は、そんな ゆるりとした豊かな時間を取ろうと思うのです。

何かに集中して、ぎゅーっとなっていると
どうしても、身体と頭のどこかが凝り固まる感じがします。
そして、余裕がなくて気を配れなくなっちゃいがち(>_<)

ご依頼いただいていた 名刺や DM、デザインも無事に納品を迎え、
こまごまとした着手中20件も、その後 5件くらいまで収束してきた。
今週は、夜の予定も1件だけ。

だから、ここら辺で一度 ゆったりモードで進行しようと思うのです。
ちょっとだけ未来に気持ちをシフトして…(^^)

P.S.
私は、毎年 6月~7月になると、
なんだか妙にチカラが湧いてくるのです。気温が上がるからかなー???

何かが動き出すのは、だいたいそのくらい !(^^)!
今年はどんなことが起こるのか、今から楽しみです♪♪

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。