仕事とプライベート?

起業家のタマゴのつぶやき

おはようございます!
まみです(^^)

昨日は珍しい方の、グチ聴き担当大臣を務めました( ̄^ ̄)ゞ

何がきっかけとなったのか、
堰を切ったかのようにあふれてきた言葉たち。

おつかれなのかな?

合理的でドライな印象を感じていた方なので
妙に愛おしくなったりしたのでした。

組織は固まったものなんかじゃないのです。
ポジションも役割も すべて流動的だったりします。
特に小さい組織なら、なおさら。

いくらでも変えていける。
何を望み、どう行動するか、それだけ。

最近の私は、プライベートとお仕事との境界が少し曖昧です。
むしろ、何がお仕事で何がプライベートだか、わからない(笑)

こっちとあっちがつながって、あっちとそっちがつながる。
全部ひっくるめて、ただ「私」として毎日を生きてる気がするのです。

というわけで、今日も全力で楽しんできま~す(^^)/

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。