今週末は、月島で…!

起業家のタマゴのつぶやき

こんばんは、まみです!

今日は、明日 仕事場への入りが早いので、
仕事場のごく近くにお泊りです☆ ワンコも一緒です♪♪

日常の中に、ふと非日常が紛れ込むとちょっと楽しいのです(*^^*)

さてさて、ちょっとだけ ひと休みして、また動き始めましたv
今週末はこんな イベントを開催します♪

まおちゃん先生 に「ネーミングがダサい…」と言われてやまない、
あの KAI のイベントです ← バレバレ(^^;

「旅のしおり」じゃないけど、今回は こんなカードも作ってみました☆
立ち寄る場所とその豆知識、お店情報をまとめた ハガキサイズのカードなんです。

番外編 という名の2回目なので、ちょっと工夫してみようと思ったのです。

トレカみたいに、集めてもらえたら嬉しいな(*^^*)
イメージはおでかけのレシピカードなんですよ♪♪

何かモノがちょこっとあると、リアルに取っておけるし、
お友達に見せたりできて、クチコミが広がりやすいかなー、と期待☆

また、今回も楽しみなのです(^^)b

P.S.
この KAI のイベントは、気分はリアルなブログな感じでいます。
情報発信と積み重ね、つながり続けること、存在を知ってもらうこと。

そして、私にとっては「おでかけ同行撮影」ができるし、
想い出プロデュースだって考えられる! 誰よりも楽しみながら(^_-)-☆

はじめたばかりだから、うまくいかないことだってあるけど、
一緒にやってくださる仲間に感謝☆ です。

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。