信じるチカラ。

起業家のタマゴのつぶやき

R1026644_

こんばんは、まみです。
今日は GW の中休みでしたね(^^)

日頃 十分にできてないことを…と思って、ガーデンのお手入れをしていたら、
調子に乗って お花を切りすぎちゃいました(>_<)
今日の画像は、そんなお花たち☆

さてさて、
先ほど更新された sumi さんのブログ を読んだのです。

あらためて、sumi さんって すごい…と感じました。

あくまで相手次第。本当に深く深く寄り添っている。
そこまで、できるんだ…と。

思い出してみれば、私がはじめてお会いした時も、

「今回限りにするつもりはない。
 これから、ずっと長いおつきあいをするつもりでいる」

と、sumi さん は おっしゃっていました。

はじめて会ったのに!!!

私は本当にびっくりして、敵わない… と思ったのです。
一点の曇りもなく、本気でそう思っていると伝わってきて、
一気にファンになったのでした☆

sumi さんと出会う前にも2人、同じ感覚を感じた人がいました。
2人とも、私の人生と切り離せない存在でいます。

そんな2人は奇遇にも 5/2,4 が誕生日。
さらに、5/5 は私の大切な記念日(*^^*)

毎年、GW は お祝いラッシュで嬉しいのです♪

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。