FRAGILE

起業家のタマゴのつぶやき

R1027319

とうとう届きました。イギリスから
オークションの 学びのサイクルを回していて、そんな仕入れの一品なのです。

不在で受け取れないでいたら、セラーから、

「5/31 10:02 に届いてるみたいだよー。チェックしてねー」

とメッセージが(^^;

税金支払いがあったので、不在時用の宅配ボックスに入らなかったんですね。
関税ってはじめて! 消費税とあわせて、900円でした。

たくさん FRAGILE って貼ってあるし、配送状況をチェックしてるし。
日本のヤフオクにいる人よりも細かいかも。すごい(@_@)

ちょっと高いものなので、それなりに丁重に出品したいと思います。
写真撮影も、ライティングを少し入れて 過去最高級に美しく撮りました。

ほらほら!!!

・ ・ ・
・ ・

この写真で気付く方は気付くと思うのですが、
ちょっと普通の商品ではありません。

さぁ、どうやって見せる?

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。