ブレイズなエネルギー☆

起業家のタマゴのつぶやき

突然のまおちゃん先生からのお電話。

「まみちゃんさー、~ というわけで、
 facebook で ○○さんから連絡入ると思うから、よろしく☆」

通話時間 42秒!

電話が切れる直前に、

「今、連絡取れたから!」

と、まおちゃん先生が○○さんに話しかけているのが
チラリと聞こえました。

なるほど、サポーターの才能ってこういうこと!

なんだかわからないけど、私まで
連絡取れてよかった(^^) と、ほっこりしたのでした♪

同じ情熱を持つ方とつながれるのは幸せ。
さっそく facebook からご連絡もいただきました☆

たくさんのコラボ、楽しみです(^^)v

by mami
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。