聞き屋×想い出サービス

起業家のタマゴのつぶやき

あの時にご紹介いただいた方と、
メッセージのやりとりが続いています。

「こういうことがしたくて…」

「いろいろとあるとは思うんですが…」

「もし、何か良い案とか、コラボとかありましたら…」

私は まおちゃん先生に習いました。

出会った方とビジネスをすることを考えなさい、と。

欲しいものを語ってくれるなら、
今こそ、その時だよね?!

私、お役に立てることありそうだし♪♪

それに、○○さんがそのサービスをしたいのは、
ご自身が「あったらいいな」と思ってらっしゃるから。

つまり、機会提供者の気持ちもわかる。

私の才能は
「カタチになってない想いを、
 具体的なモノとして表現すること」

やってみよう!

・ ・ ・
・ ・

考える、考える、考える。

書く、書く、書く。

そして、
現実にできるアイディアを選ぶ。
何を・誰に・どうやって。

買う/買わないを判断できるように
そこから、もうちょっと具体化。

そして、痛みをのせてプレゼン

最後は、

「こういうの、いかがでしょうか? やりたい?」

「じゃ、月々5,000円(^^)b
 こっちのコースだと、月々7,000円♪」

 or

「やらないの? なんで?」

・ ・ ・
・ ・

はい。

・ ・ ・

勝手にひとりで突っ走ってて、
本当に申し訳ないのだけど…、

わくわくしました。
おもしろかったです(^^)♪

P.S.
絶対、いいと思うんだけどなー♪♪

生まれたてのアイディア
すぐ、全力で愛しちゃうのは私です(T_T)

by mami
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。