お返事、出しました☆

起業家のタマゴのつぶやき

R1029015

sumi さんのお手紙セッション、深いです… すっごく。

何にフォーカスして、どんな結果に収束させていくのか、

まおちゃん先生じゃないけど、まさに

 ? = ?

を考え、向き合うことになるんですね。

最近、上のカード(自分を見つめなおせ)がよく出てた私には、
今が ちょうどいいタイミングだったのかも、と思ったりしてます。

まわりの環境からも変化を迫られてるし☆

何はともあれ。
お返事は さっき、ポストに投函してきました(^^)/

sumi さんからの質問は2つでした。

 1) 私が○○○っていること。

 2) 私が○○○していること。

2) は簡単です。いつも心にあることだから。

でも、1) は ちょっと考えちゃってます。

こんなこと書いていいかな?
2つになってもいいかな?

きっと sumi さんなら、笑って「いいのよー(^^)」って
言ってくれると思うけど、つい 考えちゃいます。

私は、このお手紙セッションの中で、何を○○したいんだろう。

・ ・ ・

考えているうちに、新しいモノの見方を勝手に得て、
なるほどねー、そこがひっかかってたんだね」と気付いたり、
(恋愛と仕事は、お菓子とゴハンみたい? とか)

「いやいや、それを踏まえても、やっぱり同じだよ。
 方法論が違うだけのこと。なぜなら…」
とか、自分と会話をはじめたり、

この方向でいいか、ちょっと カードで見てみますか♪
と抱えている問題を自分で解こうとし始めちゃったりして、

(あ、ちなみにカードはこれ↓↓↓)

お手紙セッション
想像以上におもしろいです。

そして これは、
機会」を提供するサービスなのだとも思いました。

私が、「毎月の撮影」という「機会」を提供することで、
お客様自身がそれに向けて、
想い出になるようにいろいろと考え始めるように。

もちろん セッションなので、
レスポンスと自分自身の変化にも期待(^_-)-☆

お返事のお返事が楽しみです(^^)/

by mami
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。