それでも、進む。

起業家のタマゴのつぶやき

先日の「どうしよう…」って言ってた納品の話題。
(別の日のブログでも、こんなこと書いてるくらい気にしてる)

先方の都合でなかなかタイミングが合わず、
納品がのびのびになってたのに、
とうとう その日がやってきました(>_<)

ここだけの話、
ご希望の枚数の 1/4 ~ 1/2 しか撮れてなくって、しかも 仕上がりも…
心の中は、もっと こうすればよかった… の嵐です(T_T)

ギャラはそのパーティ会費(+後日ゴハン)とのディールだったとはいえ、

 あー、

  もー、

   ダメだー(T_T)

ってなってました。

あまりに申し訳なくて、
データ受け渡しのゴハンの最中に、おもむろに PC を開いて

「こんなデータなんですけど、
 ホントに大丈夫ですか…? ← もはや遅いけど。
 っていうか、私、ここ ご馳走しますっっ(>_<)」

…的なこともしたりしたのですが、

お渡したデータは、さっそく公開されてました。

そんなに、言うほどは悪くなかったかも?!
(↑ 調子に乗りすぎ(^^;)

by mami
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。