季節の変わり目

起業家のタマゴのつぶやき

なんでも 陰陽、陰陽だなーって思う今日この頃。
はしゃいだかと思えばダウン、ダウンしたかと思えば Good が現れる。
この気持ちのアップダウンをなんとかしたい、まみです☆

さてさて、
最近、「だなー」と思いながら、過ごしています。

このは コミュニケーションが活発で、
おかげさまで あちらこちらから お話をいただいて…
どんどんスケジュールが埋まって行きました。

リアルな季節の話だけでなく、
春夏秋冬理論の、私にとっての月のサイクルも「夏」なのです。
そして、もう後半に突入しています。(年的には春1年目!)

夏は、追い風が吹き、実力以上に拡大していくエネルギッシュな季節。
ステージアップしていく一方、慢心してしまったり、
あまりのエネルギーに制御不能になったりする時でもあるとのこと。

夏1か月目 7月:イメージは【恋人】 満喫とチャレンジ
夏2か月目 8月:イメージは【創造者】創造と効率

確かに何件も撮影のお問い合わせをいただき、実際にチャレンジしました。
今振り返っても追い風が吹いてたな、と思います。
実力以上に多くのモノがやってきましたし、今もなお やってきてます。

プラスだけじゃなくって、マイナスもあって、
自分の感情も含めて いろいろと制御不能になってるし、
あー、私 これ、慢心ってやつもしてるよねー…って反省したり(^^;
ご迷惑をおかけしている皆さま、本当にごめんなさい…

9月に入ると、夏 3か月目、夏が終わり、秋の準備がはじまります。
ここから、ゆるやかに内面にフォーカスする時期がやってくるはず。

秋の豊かな実りの中で、これまでやってきたことを受け取り、
そして、ふりかえり、より深く学び、変化が訪れる。

どんな風に変わっていくのか、今から楽しみです(^^)/

by mami
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。